今日の朝食 with、バイキンマンやチーズのキャラ弁!

皆さんこんにちはー!!

今日も一日お疲れ様でしたー(‘-’*)エヘ
体調が良いっすか??
もうこんな時間ですが。。o(T^T)o
陽気な天気だったので、犬も体調が良いですよー!

今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、
朝から力を振り絞って、豪華な朝食を作ったのです┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

えらい、私!!笑
Yahooレシピやクックパッドを見ながら、
元気になって、力が出そうなレシピを考えたよ!
後は、子供も、楽しんでもらいたいから、バイキンマンやチーズのキャラも、
忍び込ませましたーo(゚▽゚)o

和食にしたかったのですが、冷蔵庫には、ハムとカルビと鮭が使えそうだったので、
韓国料理にしました!
みんな朝は小食なんですが、とても今迄で一番うまかったそうで、
5杯もお代わりしていましたよ笑
食べ過ぎだって!

残りを、お弁当にしたのですが、これもマジ美味しそう。
私も自分用に作って、食べたのですが、半端なく激ウマでしたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ご飯って、すごく大事ですよねー☆

お陰で旦那の仕事も上手くいったみたい。
久しぶりにランランしながら帰宅されましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
お土産に、レモンパイを小田急百貨店で買ってきてくれたから、
食後に、ダージリンティーと一緒にいただきました☆
半端なく美味かったなぁ!

明日は久しぶりに、コナミスポーツクラブにいって、体を動かそう!
ヒップレイズやダンベルカールをして、筋肉をつけなきゃね!
トレーニング後は、たんぱく質を取るとよいそうなので、
ハムやカルビを食べます!
何か、すごくマッチョになりそうですね。。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

女性はそれほど筋肉は付かないそうなので、丁度良い!
私は、あと7キロ痩せたいので、ほんの少しきついぐらいが丁度良いです。

今日はこんなとこですかね。ではではまた。

酵素ダイエットの効果で本当に痩せられる?

酵素ダイエットは、リバウンドすることなく短期間で驚くほどの減量が出来るダイエット法として人気があります。酵素はもともと体内でも作られている成分で、たんぱく質の一種です。どのぐらいの酵素が体内で作られているのかは個人差がありますが、大切なのは酵素がどれだけ作られているかという量よりも、体内で作られている酵素の量と、消費される酵素とのバランス。

こうして、酵素の需要と供給のバランスが崩れると、「酵素不足」となってしまうわけですね。酵素ダイエットにも良く活用されている酵素飲料などには、十分な量の酵素がギュッと凝縮されています。医薬品などの化学品とは違って、酵素はもともと体内でも作られている成分。

そのため、体内に酵素飲料を補給してあげると、瞬時に酵素が作用し始めて、スローダウンしていた消化機能や代謝機能が瞬時に働き始めます。そのため、酵素ダイエットは短期間でも確実な効果を実感する事ができるわけですね。そのため、エクササイズのダイエット効果を実感できるまでには時間がかかってしまうわけです。

酵素ダイエットは、食事をしない断食ダイエット中に補給するのも効果的です。断食系ダイエットでは、体が栄養不足になってしまうので筋量や代謝なども衰えてしまいます。